ドラゴンボールUDM バースト35

初売りはゆっくりしてなくて苦手。まあ安くなってはいるので、ほんとに気に入ったものがあれば買いますが、もともと人込みひいては人嫌いの私には厳しい。
さてと、今回は映画に合わせてのドラゴンボールUDMのガチャを紹介です。

ドラゴンボールUDM  バースト35


ドラゴンボール超ブロリーの公開タイミングに合わせての、UDM新作です。
もちろん今回の映画に登場のブロリーやゴジータそして超サイヤ人ゴッドのベジータなどがラインナップされています。
映画見た帰りによったガチャコーナーにあったので、ブロリーが出るまでトライ。結果3回回しました。
ラインナップは超サイヤ人フルパワーブロリー、超サイヤ人ゴッドベジータ、フリーザ、ゴジータ、超サイヤ人ゴッドブルーゴジータ、グルドです。

私は特戦隊集めはジースを手に入れ損ねたので止まっています・・・

超サイヤ人ゴッドベジータ


まず出てきたのが、ゴッドの状態で初登場となったベジータ。
真っ赤というよりはやや蛍光ピンクな感じのカラーになったベジータです。ポージングが結構カッコいいですね。
足先までペイントされていたり出来はいい感じです。映画でのカッコよさが補正して赤髪ベジータかなり好きです。

以前に発売されていたゴッドの悟空と比べると、2人とも結構赤髪似合いますね。


過去のベジータをずらりと。
黒髪に金髪、赤髪に青髪。ベジータもカラフルになってきました。ベジータは基本的にはカラー違いって感じですね。通常時と変身時で、他のキャラと違って髪型が変わりません。やはり映画効果で、ゴッドベジータかなり気に入っています。

フリーザ


こちらは2つ目にでてきた、最終形態のフリーザ様。
何度目という立体化ですから、基本的にしっかりできていますね。パープルの部分はメタリックになっています。

超サイヤ人フルパワーブロリー


さて、目玉のブロリーが3回目で出てきました。
カプセルも大きいビッグサイズです。結構デカいですよ。

戦闘服もはじけ飛んだ、上半身裸のボディで、筋肉の造形がすごいです。髪の毛もボリューミーで、ブロリーは肌が塗装されています。

傷跡はモールドはありますが、ペイントされていないので、あまり目立たないかな。


後ろから見ても、髪の立体感がすごいです。クリアパーツではないんですが、ラメ入りのライトグリーンで綺麗な髪の毛です。
ちいさいガチャでありながら、バーの耳の造形も細やかで、さすがに気合の入ったUDMになっています。


サイズ的にもいままでのブロリーと比べてみて、少し大きい感じ。
みなさんはZのブロリーと超のブロリーどちらが好きでしょうかね。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!

下からライティングすると超カッコいいw
ボディの凹凸がすごいんで、一方からの強い光で映えます。
映画でのあふれ出るパワーを感じるカッコいいブロリー、すごくおすすめ。

今回はこれにておしまいです。SSGSSゴジータもゲットしたかったですが、なんかブロリーでてきたら満足しちゃいましたw
今後のUDMではパラガスや黒髪のブロリーも出てくるんでしょうかね?結構フルパワーはあっても、通常版ブロリーがないので出てほしいです。

今回はこれで。それではまた~

コメント