ドラゴンボールUDM バースト34

クリードが熱い、ドラゴ親子に泣ける・・・そして筋トレがはかどる。そんな週末です。
今回は、ガチャコーナーで回したUDM紹介です。

ドラゴンボールUDM バースト34

Dragon Ball UDM Burst 34 Super Saiyan Blue Evolution Vegeta


映画のUDMバースト35を優先して回していたのですが、まだ34もあったので回してみました。
欲しかったのがベジータで、一回で出たのでそこで打ち止め。リクームも良いけど、小銭崩すの面倒でw


ラインナップは以下のとおりです。

  • 孫悟空(身勝手の極意)
  • ベジータ(超サイヤ人ブルー進化)
  • ゴテンクス(超サイヤ人)
  • バーダック(超サイヤ人)
  • リクーム 

進化ベジータはUDM初登場でしたので、それが欲しかったので今回は1回でゲットできてラッキーでした。身勝手の極意悟空はだいぶUDMでも出てますよね。

ベジータ(超サイヤ人ブルー進化)


トッポとの戦いで、悟空とは違う方向で自分の限界を超え、超サイヤ人ブルーの先を見出したベジータ。
劇中同様、ボディの筋肉が膨れ上がっていて、瞳は身勝手の極意のように瞳孔が開いています。額に浮かび上がる血管がカッコいいですね。
髪の毛はベタ塗りのライトブルーで、ここは劇中の濃い目のブルーとはちょっと印象が違います。


超サイヤ人ブルー、超ベジータと比較。
基本的には超ベジータのブルーバージョンみたいな感じですね。
やっぱベジータは戦闘服がぴっちりなので、筋肉の膨張が目立ちますね。通常のブルーに比べると、髪の毛の逆立ちというかトゲトゲ具合がやや強めになっているのもわかります。


「身勝手の極意はカカロットが勝手に極めればいい。オレには向いてない。オレはオレのスタイルで限界を超えてやる!」
いつも後追いだったベジータの答え。それがブルーの進化。誇り高きサイヤ人の王子として自分の道を貫き、どこまでも限界を超えていく姿がカッコいいですね。

悟空が自然体を極めていくのも色々な師匠の教えの先にあり、ベジータの肉体強化と戦闘力の高まりは、プライドと命をかけてサバイバルしてきたベジータらしい。

今回はUDMシリーズより、超サイヤ人ブルーの壁を超えたベジータの紹介でした。
この先も進化ベジータ出てほしいですね。こちらもベスト版が出る際にはどんな感じになるか楽しみです。
今回はこのくらいで。それでは~

コメント