ドラゴンボールUDM バースト31

ついにGWがきた・・・ってまあ最初は単なる3連休ですけども。
今回はガチャガチャドラゴンボールをさくっと紹介です。

ドラゴンボールUDM バースト31


知らぬ間に出ていたバースト31。アニメドラゴンボール超も終わり、今度映画がやる?まではしばらくかと思いきや、継続していますね。今回はラインナップに、身勝手の極意の”兆”つまりは未完成版が入っています。
とりあえずそれも欲しかったのですが、私は特選隊隊長目当てで出るまで回しました。

ゴジータ:ゼノ(超サイヤ人3)


よくわからないですw
とりあえず造形という事では普通な感じ化と思われます。髪のボリュームも良いですが、肌が塗ってあるのが個人的には良いところ。

ベジット(SSGSS超サイヤ人ゴッド超サイヤ人/超サイヤ人ブルー)


ベジットブルーですね。実はいままでのシリーズでゲットし損ねていたので私にとっては初です。
今回は表情なども良いですが、なにより腕がスピリットソード状態なのがすごくかっこいい。特徴づけがしてあるのも好きなのでかなり気に入っています。
肌も塗られ、ポタラなども細かく塗り分けられていますね。

孫悟空(身勝手の極意”兆”)


身勝手の極意を少しだけ使える状態の悟空がUDMになりました。
少しグリーンの入ったメタリックブラックの髪がクールですね。
写真だと見にくいですが、瞳の部分はシルバーで塗られていてキラキラ光ります。
服のダメージも良い感じですし、肌も塗られ靴ひもも塗装など細かいところまで良くできていますね。凛とした全体の空気感が素敵。


割といろいろな角度から見てカッコいいです。ふわりと浮きあがっている髪の毛が個人的に好きなんですよね。

ギニュー


ギニュー特選隊隊長、ギニュー!
隊長が来てくれましたね~
特選隊はすごく好きですし、UDMでもずっと出てほしかったので嬉しいです。ポージングも良いですし、デフォルメ感もナイス。
スカウターもありますしね。造形面はすごく良いです。


しかし塗装面が・・・
まあ戦闘服キャラはラディッツの時から諦めていましたが、にしても塗装省略がすごくてもう笑えてきますw
でも、頭部の血管の造形などは良くできていると思います。

ということで、UDMバースト31の紹介でした。
ホントは18号も欲しかったですが、次に回したら悟空が被ったのでそこでやめておきました。
とりあえず、身勝手の悟空は目玉ですね。またソードが特徴的なベジットも良いです。
ギニューはキャラが好きならと言うか、まあマニア向けなのでしょうか?

今回はこれでおしまいです。それでは~

コメント