ドラゴンボールUDM バースト30

すごく久しぶりに割と早めに帰れました。明日は確定で遅くなりますけどw
新旧色々映画観て、思うこと考えたことはあれど、まとめ切れていない・・・
目下花粉症と格闘しつつ、ちょっとメモを取ったりして過ごしています。

今回はちょっと久しぶりのガチャレビュー。ドラゴンボール新作です。

ドラゴンボールUDM バースト30



バーストで30。ベストがけっこう出ていることも考えると、UDMも相当な種類が出ていますね。
現行アニメのキャラや形態をすぐに立体化している点で、良いシリーズだと思います。そういえばドラゴンボール超ってもう終わってしまうと聞きましたけどどうなんでしょう?

今回のラインナップは、
孫悟空(身勝手の極意)、ケフラ、全王様、孫悟天(ゼノ)、則巻アラレとなっています。
悟空の新形態である身勝手の極意が出るのも良いですが、個人的にはアラレちゃんが欲しくて回しました。アラレちゃんが出るまで回して、悟天以外がストレートに出ました。

孫悟空(身勝手の極意)


身勝手の極意を極めた孫悟空がUDMに登場。
なにしろ特徴的なのは、メタリックシルバーの髪ですね。ギラついた感じもクールですが、個人的には造形がすごく良いと思います。
表情や肉体、そしてダメージの服など、小さいサイズながらかなり良くできています。
凛とした雰囲気が良く出ていて、少し浮き上がった髪の毛の表情も素敵です。


後ろから見ても良い感じ。
ボディの造形がカッコいいなぁ。

ケフラ(超サイヤ人)


ケフラも初登場ですかね。
マッチョ具合が良い感じで、造形もグッドなんですが、なんか目線が上すぎる気が。
髪の毛のパールグリーンの色合いは綺麗ですよ。

全王様


全ちゃん。
あのタブレットみたいなのを持っている姿ですね。力の大会で観戦しながら、驚いたような表情で可愛らしいです。
ちなみに塗り分けはそこそこ、そしてサイズがすっごく小さいです。

則巻アラレ


ついにアラレちゃんがUDMに登場。
キーンのポージングで、顔の塗り分けがすごく細かい。造形も良いし塗装も良いです。さすがに帽子の文字までは塗り分けられていないのですが、それでもよくできています。
アラレちゃんがどうして今ラインナップされたのかは謎ですが、私は素直に嬉しいです。


そんな感じで、UDMバースト30でした。
やはり目玉は身勝手の極意の悟空でしょうけど、それにプラスで、是非アラレちゃんをゲットしてほしいです。
付属の紙にはバースト31の予告が。そしてシルエットは悟空?しかしこちらも髪がふわりとしているので、身勝手の極意なのでしょうか?いずれにしても次回ラインナップも楽しみですね。

さっくりとした紹介ですが、こんなところでおしまい。それではまた~

コメント

  1. アラレちゃんが入ってる理由は少し前に人気投票をして、1位になったから入ってるんですよ~
    UDMの肌は最近塗られていないのでもう少し頑張ってほしいといったところですね・・・
    次回のUDMは投稿者様の予想通り身勝手の極意です しかも黒verになってます  
    そしてなぜかこのタイミングでギニューもラインナップに入るようです

    返信削除
    返信
    1. コメントいただき、ありがとうございます。
      人気投票なんてやっていたとは、知りませんでした!
      UDMは肌が塗られていればほぼ完ぺきと思います。まあ塗られている場合でも、色黒色白でバラついたりもしますが。
      次回のラインナップにも不完全な身勝手の極意とは楽しみです。そして個人的にギニュー隊長が嬉しすぎますw特選隊メンバー全員出してほしいですね~

      削除

コメントを投稿