「ワンダーウーマン」スチールブック Wonder Woman Steelbook

もうすぐ10月って考えると早いものです。あと3か月でこの2017年も終わるわけですからね。
しかしまだソーラグナロクとかもあり、オスカーの早組も出てくると思いますし、何よりスター・ウォーズがありますからね。

盛り上がる映画はソフト販売もしっかり追いかけていますが、気になったらすぐ買ってしまう。
今回は少し早めにゲットできたスーパーヒーロー映画のソフトを紹介です。

「ワンダーウーマン」ベストバイ限定スチールブック

"Wonder Woman" Best Buy Exclusive Steelbook


「ワンダーウーマン」のソフトはもちろん日本でも発売されるでしょうが、ちょっと一足早く北米版のリリースで購入しました。
実は2種類買ったのですが、今回はまずベストバイ限定のスチールブックを紹介します。
ベストバイではよく限定のスチールブックが発売されますが、結構すぐ売れるみたいで。発売日翌日に行ったら3件ともなく、その後またふらっと寄ったら在庫復活か何かであったので迷わず買いましたw


表面のデザインはこちら。
赤と青とグラデーションのかかったカラーはポスターなどでも印象的でしたね。今回のものは写真ではなく、実写をイラストに落とし込んだようなアートになっています。
コミックと実写の融合感が個人的にはすごく気に入っています。


見開きで観るとこんな感じです。
裏面のアートはアマゾンの戦士たちとドイツ軍の戦いの画になっています。神話の絵画のような勇ましくも美しい姿ですね。


中身を観てみましょう。
インナーアートは実写のものになっています。今回は左側にはディスクを収納せず、右に2枚重ねるようになっています。
なので左のダイアナさんは常に隠れないようになっています。

今回別バージョンも買ってみたのですが、ディスクのデザインは共通だと思います。Wが大きく入っていて、いいデザイン。通常版とか日本のもおそらくこのデザインで出すのかな。


色合いが綺麗なスチールブックは、棚に入れてもいいものです。
ワンダーウーマンはかなり好きな作品ですし、こうしてスチールブックがゲットできて良かった。

日本での発売時にもまたスチールブック仕様が出ると思いますが、どんなデザインになるんでしょうか。楽しみです。

そんなわけで「ワンダーウーマン」のスチールブックでした。

コメント