ドラゴンボールUDM バースト25

「ハクソー・リッジ」がすごかった。凄惨でとても勇敢で。
なんだかこの先雨ばっかりらしく嫌になりそうですが、とりあえず楽しみにたまっている映画でも観て梅雨は乗り越えましょうかね。

さて、今回はガチャガチャのドラゴンボール新作です。

ドラゴンボールUDM バースト25

DRAGONBALL UDM Burst 25


UDMシリーズも25番。すっかり超がメインを引っ張っているので、そちらからのキャラクターラインナップがありますね。その残り枠をもう少し、未発売原作キャラに回してほしいものの、オリジナルキャラの超3だ4だばかり・・・
しかし今回はコレクションしたいのがありましたので、それが出るまで回しました。


ラインナップは、
孫悟空(超サイヤ人)、孫悟空(超サイヤ人ブルー)、ベジータゼノ(超サイヤ人3)、トランクスゼノ(超サイヤ人)、全王、全王の付き人。
ドラゴンボール超からの全ちゃんがリリースと言うのが一番の楽しみでした。付き人さんとセット狙いで出るまで回す覚悟で頑張ってみると・・・


見事に2種連続でゲット。深入りしないためにもこれにて終了。
付き人さんも全ちゃんも2ついても良いですが、とりあえず出てくれたのでね。

付き人の方は腕がメタリックシルバーでぎらついていて、衣装の塗り分けも頑張っています。
また、全王も色数多く塗り分けられていて、服のマーキングもしっかり。なによりポージングがかわいくていいですね。


バースト12のビルス様とウイスさんと。
なかなか神様たちもいろいろと揃ってきております。老界王神のじっちゃんやキビトさん、また他の宇宙の界王神なども今後出してほしいところです。


最後に悟空と。
バースト18の悟空と合わせると、お互いに挨拶しているみたいでかわいいですね。

「オッス、全ちゃん。ついにUDMでたんか。」
「悟空くんといっしょだね。この先ももっとUDMが出るから楽しみだね。」

かわいいマスコット的に良い感じの全王はおススメ。今回はそんなところで終わりです。それでは~

コメント