ドラゴンボールUDM バースト24

異常に暑いですね。毎年GWは夏みたいになっている気がします。
「美女と野獣」も「カフェ・ソサエティ」も観て、とりあえず劇場鑑賞は一段落。

そこでガチャガチャを見てみると、UDMの新作を発見しました。

ドラゴンボールUDM バースト24
DRAGONBALL UDM Burst24


UDM新作を回すのも最近はそこまでモチベーションというか、興奮しなくなりました。
やはりいくら新作がでても、結局出ているキャラはだいたいおんなじですもの。ローテーションでもしてるのかってくらい決まった連中ばかり・・・
この先無印悟空やピッコロ大魔王とかでないのでしょうね。


ラインナップは孫悟空(超サイヤ人3)、ベジータ(SSGSS)、ブロリー(伝説の超サイヤ人)、ゴールデンフリーザ、トワです。
今回はとりあえずベジータ狙いで、2回目ででたので止めました。
悟空出すにしても超2とか、ブロリーなら黒髪、フリーザは第2とか第3形態とか、いろいろ変化付けてくれてもいいのになぁ・・・


まずでてきたブロリー。
またお前か。以前のと比べてみると、まあただのブロリーです。すごく悪い笑みが良いです。
ポージングの元は謎です。髪の毛がクリーム色的でもう少しキラキラしていた方が良かったかな。そもそも黄色すぎるかもしれないです。
肌が塗られていますし、まあ制御装置のブルーは省略ですけど、塗装は頑張っている方。


ブロリーさんはどれだけ出せば気が済むんだ。


狙っていたベジータさん。
今回は戦闘服が普通のもので、青いです。髪はメタリックブルーで、クリアパーツではないですね。表情もベジータらしい余裕の笑みで、肌の色も良い感じです。


いつも通り予告がありました。

「UDMのベスト19が出るぞ。だがそれで満足はするな。その先の更なるUDMを見ろ。」

毎回超4だ超3だ、青髪にブロリー。自らマンネリへと進んでいるUDMシリーズ。小さいサイズでガチャで集めるのですし、もう少し他では出しにくいマイナーキャラとか出してもいいのでは?

とりあえず今後も様子を見ていきます。そんなところで、それでは~

コメント