ドラゴンボールUDM バースト21

今日はまとめて2つのUDMを紹介です。
ってかファーストデイですが、観るものない+時間なかった・・・はあ。週末はしっかりせねば!

まずはこちら~

ドラゴンボールUDM バースト21
DRAGONBALL UDM Busrt 21


すべてヒーローズからのラインナップなのかな?
全部で6種類。サイヤ人アバター ヒーロータイプ、孫悟空:ゼノ、トランクス:ゼノ、ゴハンクス(未来)、ブロリー(超サイヤ人4)、バーダック:ゼノ(超サイヤ人3)となっています。
わあい、超4、ブロリー、超3とノルマ達成です!はぁ・・・
今回はトランクスが出るまで回して3つゲット。


まずこちら、孫悟空:ゼノ。
これはおもしろい衣装なので良い感じです。黒髪悟空自体珍しいですし。
どことなく顔が似てないような・・・?如意棒持っていたり色々と無印感もあっていいのですが、ちょっと物足りない感じもあるかな。


で、こっちが目当てのトランクス:ゼノ。
ゼノとか何とかとかはよくわかりませんけど、原作からして私服の多かったトランクスなので、こういうコートを着ているときの姿とすればなんも違和感はないです。ロン毛バージョンのトランクスもカッコよくて好きですし。
顔の凛々しさ、服のこまかさまた色数がもともと少ないため塗装省略もそこまで感じず、これは良い物でした。


で、これはゴハンテン(未来)。
もう何も言うまい。キャラがアレなのは置いておいても、デザインがひどいですね。適当に立てて置きゃいいって感じの髪に、中途半端な髪色ミックス。
なんか天下一武道会に調子こいて出てくる雑魚一般キャラみたい・・・

うーん、もともとスルーしていたバースト21でしたが、まあ完全スルーでも良かったかな。少ない回数でトランクスが出てくれたのが良かったです。
そんなかんじでおしまい~では!

コメント