キャリー・フィッシャーさんと共に

フォースに強い乱れを感じた・・・

みなさん。今日は朝起きてすぐに泣きました。
キャリー・フィッシャーさんが亡くなったのです。数日前に飛行機で心臓発作を起こし、その後ICUにいましたが、家族が容態の安定を報告していましたね。
大丈夫と安心した矢先で驚きました。


彼女はわたしにとってやはりレイア姫です。
スターウォーズが人生にあるように、レイア姫も私の人生に、キャリー・フィッシャーも私の人生にいます。
ただ単に救われる姫ではなく、自ら戦い人の上に立つ才を持つ女性。
キャリーは生まれながらの王族、姫のような人でした。彼女のような特別な品格を持つ女性はいません。綺麗とかかわいいとかそういったものでなく、重みのある人でした。



ありがとう。
ここから毎年のように観れると思ってましたよ・・・ 次はエピソード8で会えますが、それでも・・・
ただ彼女がいなくなった実感も、まだ全然わきません。日中ことあるごとに考えましたけど。

いつも共にいるような気もします。
勝手なことですが、何かで結びついているのかな。
R.I.P. Carrie Fisher Remember, she is always with us, always...

コメント