ドラゴンボールUDM ベスト16

ど~も~
ドラゴンボールガチャ、UDMです。
前にバースト20の時スルーした、ベスト16をやってみました。


同時発売なのか、バースト20と一緒に9月下旬発売のこちらはベスト16。ベスト版ももう16ですか。
ラインナップは、孫悟空(SSGSS)、ベジータ(SSGSS)、仮面のサイヤ人、ベジット(超サイヤ人)、大猿ブロリー。と、またしてもブロリーw
欲しかったのはベジットだけ。1回だけやったら出てくれたので止めました。


よっしゃー!と、合体直後のポーズ。新作の時はノーマルとこの超化のハーフアソートでした。このポーズはノーマルの何ですけど、再販は超過状態でリリース。やっぱり変身してないと人気無いのかも?
造形は良い感じです。アクティブですね。
塗装に関してはやはり少し盛り返してきているのか、肌も塗られていますし、髪もメタリック。ブーツのつま先まで塗り分けがあります。この調子で昔の品質に戻ると良いですね。
ただ、服の色に関してはちょっと変かな。オレンジと青の帯は良いんですが、胴着がエメラルドグリーンみたいな色です。普通に青で良いのに。


まあ、後ろの帯の省略はあたりまえですがw
ポタラも前からだけで、後ろから見ると大きな耳たぶみたいです。模様とか装飾の多いキャラは省略が厳しいですが、このベジットは気にならないです。


という事で、ベジットが手に入ったので終わりに。
この前のバースト20と同じく、UDMではなくUGの宣伝が。
ラインナップに関しては不明なんですが、シルエットがありますね。おでこの感じ、一房垂れた髪。超3でしょうかね?
まあ1回500円の奴ですから、よほど欲しいとか出来が良いとかではないと、ガチャを回すのは大変ですね。何がでるか情報を待ちます。

そんなわけで、UDMベスト16の超ベジットでした。それでは~

コメント