FUNKO POPシリーズ アイアンジャイアントと車

"The Nice Guys"観ようと思ったらもう終わってて観れない悲しさを紛らわすかのように3回目の「ザ・ネオン・デーモン」へ行く・・・

今回は映画関連グッズを紹介。さくっとした記事です。

FUNKO POPシリーズ アイアンジャイアントと車
FUNKO POP The Iron Giant with car


FUNKO(ファンコ)のポップシリーズというのは以前から知っていましたが、なんとあのアイアンジャイアントがあったので即買いしました。このシリーズはおもしろいですね。メジャーからニッチまで幅広いキャラが出ています。MCUとかDCとかも、ハリーポッターもある中、なんとショーン・オブ・ザ・デッドとかビッグリボウスキとかトラヴィスとかまでありましたw
だいたい1100円くらいでしたね。パッケージもかわいいのでこのまま飾るのも良いかも。


箱裏。
アイアンジャイアントのポスターアートがありますね。このクラシックな趣が良いものです。


本体はこのように。劇中のジャイアントをしっかり描きつつ、かわいくデフォルメ。
ビッグな頭部、真ん丸な目も元のデザインとかけ離れずかなりかわいくなっています。
このバージョンは車を持っているバージョンになっていますね。通常のものもあるみたいですが、そちらは売り切れでした。


後ろ側も。ねじ部分は色が違っていたり、元々色は少ないものの、しっかりと塗装され塗り分けられています。


手に持っている車には、しっかりホーガースがいます。ヘルメット装着と、劇中通り。
こういう風に車がある方が、ジャイアントのスケール感もでて好きです。


ちょっと見づらいですが、あたまにはしっかり墜落時にできたへこみもあります。愛がありますね~

そんなかんじで、POPシリーズのアイアンジャイアントでした。このシリーズ自体は集めてないですが、とにかくアイアンジャイアントのグッズが、しかもかわいいのがゲットできて良かったです。
ここでおわります。また。

コメント