レゴ スターウォーズ 引き裂かれる愛 LEGO STARWARS Torn Apart

モンハンクロス、オンラインで頼れる仲間とやるにはまだいいですが、
一部のクエが私には鬼畜過ぎる。段差もうイヤ・・・ しょっぱなから愚痴っていますが、だって二頭同時がつらいんだもの。しかも獰猛化連続とか一人じゃ時間がたりないんだもの。
レウスが下りてこないんだもの!
あ、私はガンス一筋、今はクシャナS一色を着ているHR70くらいの奴です。オンでみたらよろしくです。

今日の記事へ行きましょうか。
今回はこの前に紹介したレゴスターウォーズカーボン冷凍室で遊んでみたのです。


「ソロ船長を冷凍したぞ。さあ、賞金稼ぎよ、持っていくがいい。」
って、このまえのセット75137にただミニフィグを並べてみただけですがね。やはりいろいろなセットを買い、合わせていくと楽しいのがレゴですよ。
そうはいっても、べスピン仕様のランドを持っていないので、今回は彼なしでw


「何を始めるんだ?」
「お前を冷凍保存する気だ。」
"What's going on, buddy?"
"You'll be put into carbon freeze" ランドの台詞はいる体で。セット自体はこじんまりしているんですが、ミニフィグを並べるにはちょうど良いくらいかも。タイル部分が多めなので、いろいろな角度でフィグを立てられます。


「死んだらどうする。俺は大損だ。」
「その時は帝国が賠償しよう。入れろ。」
"What if he doesn't survive? He's worth a lot to me."
"The Empire will compensate you, if he dies. Put him in!"

やっぱり帝国の逆襲はヴィランが渋カッコいい。


チューイが暴れまわるのを、ハンがなだめます。

「よせ、チューイ。姫だ。レイアを守ってやれ。」
"Stop Chewie. The Princess. You have to take care of her."


「愛してるわ。」
「知ってる。」
"I love you."
"I know."

スター・ウォーズサーガに残る名シーンと名セリフ。I knowってのが、またハンらしくて素敵です。


「奴はくれてやる、賞金稼ぎ。」
"He is all yours, bounty hunter."

無惨な姿になってしまったハンを見つめるレイアとチューバッカ。なんとも悲しいシーン。


「フォースを身に着けたな、スカイウォーカーよ。だがまだジェダイではない。」
"The Force is with you, young Skywalker. But you  are not a Jedi yet."

そんな感じでちょっとした再現で遊んでみました。階段上に立たせたベイダー卿のカッコよさが半端ないです。やっぱり買ってよかったセットです。まだあったら是非手に入れてみてください。
それでは終わります。ではまた~

コメント