一番くじ スター・ウォーズ 再び挑戦

どうも。
12月なのに暑い暑いw 風は強かったですが、気温はほんとに夏かってくらい上がりました。
温度差は体調不良の原因にありますから、気を付けましょう。

まあ今回の内容は何かというと、この前一度だけやった一番くじのスター・ウォーズ、またやってきたのでその結果を。というか公開もあと1週間に迫っていますね!
前のブランケット、どうやら各店舗に2つらしくて。そもそもその店舗は次の日にはくじ自体が売り切れていたんですが。今回は別のところで、まだ残っていたので5回やりました。


一番の狙いは、H賞のグラス。ファルコン号とX-ウイングのプリントされたのが欲しくて。グラスは前部で5個、欲しいデザインのは3つありましたが、結果は・・・
上の通り、D賞のポスター、F賞のライトセーバータオルケース、I賞のブリスターチャーム、そしてJ賞のアートタオルが2つでした。


まずはJ賞のアートタオル。これはダブってしまいましたが、デザインは全部で5つあるので、実質ダブってない感じに。
ストームトルーパーたちとベイダー卿のやつは結構かわいくて良いです。一人だけトルーパーが首をかしげているのも面白い。右のはベイダー卿、R2ーD2、C-3PO、ヨーダがプリントされていて、なかなかカラフルです。


続いてF賞。下位賞ながら各店舗2つらしいです。
入れ物はダース・ベイダーのライトセーバーのようになっています。プリントでなくてシールというか紙が巻いてあるんですがね。
中に入っているタオルは結構カッコいいダースベイダーのデザインです。


今回一番の収穫はこちら、D賞のポスター。
3部作そろったやつもあるんですが、そちらは既になく、カイロ・レンのものをもらいました。
これはカッコよくて良いですよ。写真ではなく絵画的なアートなのも個人的にGOOD。この写真だと見えないですが、浮き上がったSTARWARSのロゴがカイロ・レンの横に大きくプリントされています。A2でそこそこの大きさなので、フレームに入れて飾ると良さそうですね。


こちらはI賞のブリスターフィギュアチャーム。
R-2D2、C-3PO、ボバ・フェットとストームトルーパーの4種ありましたが、ストームトルーパーを選びました。今でもありますが、このブリスターパックのフィギュアってレトロで懐かしく、またスター・ウォーズらしいです。
プラモのストームトルーパーさんを同じポーズで。というかブリスターのデータに身長が書いてありますが、183cmって結構大きいんですね。どうりでルークは小さいって言われたわけです。


最後にベイダータオルを背景のように。真っ赤に白のトルーパーでなかなか良い。フィギュア飾る棚の後ろに、背景アートとしておいても良いかもですね。

そんなわけで、一番くじスター・ウォーズ再挑戦でした。狙いのH賞のグラスは出ませんでしたが、面白いアイテムが手に入りました。まだ残ってるしこれからもやってみようかな。
皆さんもあるうちにどうぞ。どうやらほとんどの店舗では売り切れていたりする?ようです。
ああ、次こそは、グラスが当たりますように。
それではみなさんフォースと共にあらんことを。

コメント