一番くじ スター・ウォーズ!あったか帝国ブランケット

タイトルのまんま、スター・ウォーズの一番くじをやってきました。
初めて引きましたね。いままでもいろいろなアニメなどのくじがありましたが、さすがに今回はスター・ウォーズですから、手を出さずにはいられない。

コーヒー買いに行ったコンビニで発見。セブンイレブンでやっているのですが、かなり人気らしくけっこう数が捌けていますね。まだ残ってただけ運が良いかも。
とりあえず一回だけにしました。もうきりがないのでねw

出たのはこちら↓E賞のストームトルーパーフード付きブランケット。


A~Jまでだったかあります。もちろんAから数が少ないんですが、まあ人によって欲しいものが違うと思いますので、レア度はなんとも言えません。
ブランケットはデザインもかわいく、実際使えるのでゲットできてうれしいです。


広げてみるとこんな感じです。
ベイダー卿がいらっしゃいますね。こう考えると、ストームトルーパーやベイダーはかわいい感じにもしやすいデザインですよね。
さすがに子供向けなのか、大きさは小さめ。肩幅が足りないですwでも羽織る分にはまあOKです。

くじはまだ残ってはいましたが、開催がこの前の月末らしいのでかなりのスピードでなくなっているんですね。もしまたチャンスがあればやりたいかな。ファルコン号とX-ウィングのデザインのグラス、旧3部作のそろったポスターなんかが気になります。

そんなかんじであっさりとした紹介です。スター・ウォーズファンの方なら記念にもチャレンジしてほしいくじですね。こういうイベント的なもの含め、本当にお祭りですね。今月18日が楽しみすぎて:D
ではでは~

コメント