UDM ラディッツのリペイント

ちょっとした記事。
日曜の朝にドラゴンボール超がやっていて、超3の悟空がビルス様と戦っていましたね。
そんでもってちょっとした時間でUDMのリペイント。
さすがに塗装省略の厳しかった、バースト14のラディッツを塗ってみました。


こちらがリペイント後。
戦闘服に足りないところを塗ったわけです。白のライン、腕とふとももの赤いバンド。スカウターのサイドの赤も足しました。
塗るのが難しく、筆塗りではみ出しも多いですが、かなり印象が変わって良かったと思います。やはり白の縁取りくらいは無いと厳しいですね。


そういえば家族がそろいました。
まぁ、この並びだとラディッツだけ時代が違うんですけど。
こうしてみると悟空はバーダック似、ラディッツはギネ似なんですね。
言ってもギネは後出しなので、ラディッツのフォローにも思えますが。当初ラディッツが出てた時は、やはりベジータ似だと言われましたね。M禿げ要素がどこから来たのかってことですね。

とりあえずこんな感じで短い記事でした。
UDM、サイヤ人とか同じキャラだけでなく、いろいろなバラエティが欲しいです。
今後に期待です。それではおしまい。では、また。

コメント