「ターミネーター2」スチールブック "Terminator2 Judgement Day" Steelbook

さてさて、今回は第2回目のスチールブックレビュー。
そんなに数は持ってないんですけどね、好きな映画でさらにデザインが気に入った時しか買わないもので。
今回はデザインが好きで、海外版ですが購入したものです。


こちらは、「ターミネーター2」のたしかBestByeだったか?のスチールブックです。
とりあえず映画自体は大好きで、これに関してはこのパッケージデザインが最高に好きなので買いました。たしか17$ほどです。


表裏はこんな感じです。
表は炎の中のターミネーターでシルバーのタイトルが入ってます。特殊加工は無いですね。ちょっと右下のブルーレイマークが邪魔かな~
裏はシュワちゃん。目から赤い光が漏れています。
背表紙は英語、うちはデザインが続いているだけで別に処理は無いです。


中身はこんな感じで、何もアートワークは無いんです。残念ですが、表裏がカッコいいので良いかな。そういえばカスタムでアートワークを入れることができるんでしたかね。自分にそんな技術があったら、ジョンと分かれる場面か、親指立てて沈んでいくシーンを入れたい。


以上T2のスチールブックでした。海外版なので日本にはないと思います。
日本版とかあるのかな?ジャケ買いとはまさにこのことな感じでした。
それではまた。

コメント