復活の「F」観てきました Xenoverse DLC from "F"

はい。ドラゴンボールZ復活の「F」観てきました。
入場者プレゼントはカード、DLCプレゼント、そして脚本を収録した巻「F」でした。
というかいつも行く映画館の券売機、案内の声が全部フリーザ様になっていた笑
Presents at cinema.


ドラゴンボールの映画ってなんだかんだで初めて劇場で観ました。
今回は大きな魅力としてフリーザが来てくれましたから、キャンペーンやらも力が入っていてすごいですよね。いろいろなコラボもしています。
内容については感想を書くかもですが、緊張の解けたセル編といった感じ。
ネタバレになるので言いませんが、構図が似てるような・・・?
感想書きましたので→復活の「F」レビュー


Presents for those who go to cinema watching DragonballZ 「F」 movie.
The book contains the screenplay by Akira Toriyama and some detail about characters in the movie.
Also codes for various Dragonball game DLC. Plus Dragonball Heroes Goku card(Goku or Vegeta ramdom).

左は各DBゲームのDLC用コード。それにヒーローズのカードです。
右は復活の「F」用に鳥山先生が書いた脚本収録のガイドブックです。
DLCはゼノバースしか使いませんね。カードは悟空かベジータランダムとのことですが、私は悟空が出ました。まぁこれもヒーローズやってないので・・・
巻「F」はなかなかの出来で、映画への変遷、各キャラ設定に絵コンテもみれる脚本など良い感じ。入場者プレゼントでここまでしっかり作るものなんですね~ ちゃんとJコミックの包装ですし。

以下ネタバレ注意!
Spoiler Alert!


Super Saiyan God Super Saiyan...! I know it sounds stupid.
Well, this is Super Saiyan of Saiyan who has the power of Super Saiyan God.
超サイヤ人ゴッドの力を持つサイヤ人の超サイヤ人・・・!

はい、ゼノバースXenoverseのSSGSSのDLCでございます。悟空のウイス印の道着に、青髪のウィッグがセットでした。DLC is a set of new costume for Goku in 「F」 and Blue Super Saiyan hair.
ブロリーの服と同性能ですよ。気力、基本、打撃が上がります。
結構カッコいいですね。この先のDLCでベジータのも来ると良いです。

そんなわけで「F」を観て来て、しっかりプレゼントをもらったよ、の回でした。
まだあると思うんで、欲しい方は劇場へ行きましょう!では~

コメント