Dragon Ball Xenoverse DLC2 ゼノバースDLC第2弾

ドラゴンボールゼノバースにDLC第2弾がきています。
1も完璧に終わってないですが、アップデートもしてさっそくストーリーを遊んでみました。


今回は邪悪龍編での改変でして、1とつながった話です。
印象的な三星龍、四星龍、一星龍が出てきますし、超サイヤ人4になった悟空とベジータも活躍。
最後はゼノバースの時空交差らしい、ちょっと感動の場面もあって良かったです。


今回のDLC用にアップデートがありましたが、師匠の位置やクエスト後の開始位置、大成功率などいろいろ変更がありましたね。
DLC新師匠にはパンちゃんが。このパンちゃんは技以外に、グレートサイヤマン衣装やら装備も色々くれますよ。

ちなみに使ってるナメック星人は新装備にしまして、ビルスとブロリー装備にポポのターバンを着用。ちょっと神様っぽいですね。


まぁ顔的にはやっぱ魔族かな・・・?


Gogeta's cloth (jacket?).
パラレルクエストPQも増え、報酬には超17号やゴジータの服など、そして技もたくさんです。やっとメタモルファッションができる!
三星龍、四星龍のわざは炎や氷などキャラの個性づけに良いかんじで面白いものが多く。ミラとトワはダークでトリッキーな感じです。
まぁ衣装装備の方はちょっと性能が残念かも?Zソウルはまだ全部ゲットしてないです。


Mira's clothes have the same status as the ones of Bills'.
しかしミラとトワの服、なぜあのローブとかスカート部分が無いんだろうか・・・
ちょっと残念。

まだ第3弾がきますから、楽しめそうです。というか、まずは復活の「F」が公開して盛り上がるのが先でしょう。どうやら劇場によってはこの土日とかくらいから「神と神」の再上映をやるみたいです。少しお安めなので、前夜祭感覚で行ってみてもいいかもです。

というわけでゼノバースDLC2でした。結構内容は良いDLCですね。あとは値段に納得できるかですので、良ければ遊んでみてください。それでは。

コメント