レゴ ギャングのオフィス LEGO Gangsters Office Moc

タイトルの通り、今回はレゴで作ったギャングのオフィスを上げます。
前にを作ったので、せっかくだからアジト的なものを作ってみました。
一部屋もない小さなものですけどね笑

3人でなにやら会議中・・・?
ダークグレーの床にブラックの壁、家具はブラック、ゴールドにワインレッドの3色に搾りつつちょこちょこ配置。事務所っぽい感じで、イスと机くらいしかないですけどね。


置いてあるのはソファ、回転イス、ボスのちょっと豪華なイス、大きなテーブルにサイドテーブル、金庫。あとゴールドの丸プレートつけたのは・・・これもテーブル?テキトーです。
真ん中の大きめのテーブルは、ワインレッドのプレートをくっつけてテーブルクロスっぽくしました。まぁ無くてもいいですが。


ギャングらしく奥には銃を備えた棚を設置。後はトロフィーとかで置物を配置したくらいです。
とにかく銃を備えることが最優先で、これだけ大きめになってしまいました。
これで殴り込みにあっても反撃できます!


あるいはテーブルに並べて、襲撃準備風景も。
何かと映画を見ていて思うのですが、銃をガチャガチャ組み立てたり、弾詰めたりしてるシーンっていいですよね。ホットファズではこれでもかとネタにしてましたが、やはりアクションではあの銃器の準備が見どころでしょう。


やっぱり乗り物づくりも面白いですが、こういったお家系のセットを組むのも良いですね。
周りにカメラやらスタッフを並べれば、映画撮影のスタジオっぽくなりそうです。

今回はギャングたちのアジトを作ったという記事でした。
それではまた。

コメント