Dragonball Xenoverse ドラゴンボール ゼノバース

こんばんは。
前からコツコツ遊んでいるゼノバースですけど、DLCが出ましたね。GT編が入っているようで、この先もあと2つ出る予定。



「装備をよこせーーーーーーーー!!!」

私はストーリーはもちろん、PQも一通りクリアし、今は欲しい装備を集めているところ。
まぁPQの大成功はまだまだ?を残していますけどね笑
しかし服もZソウルもなかなか出ないものです。大成功は条件満たしても派生しないことがあるのが歯がゆいですよね。王子も必死になります。


自作アバターも複数になってきて、ナメックで魔族を作りましたね。今のとこ一番のお気に入り。
打撃すきなので気力と打撃必殺をステータスアップして残りを基本攻撃にたしました。もしかしたら基本にめいっぱい足したほうが良いかな?
名前も楽器にして、もちろん大魔王様の服を。大魔王様はDBの中でもかなり好きな悪役です。


そしてなんとなくスーパーマン。そっくりにはできないですけど雰囲気だけは。こういう遊びもアバターらしくていいものですね。悟空とスーパーマンの2ショットっぽくていい。
こちらも打撃型にしました。

まだまだ服集めやらドラゴンボールの願い事やらいろいろあります。DLCは迷い中。GTはどっちでもいいですけど、技や服には興味あり。
少しアバターをバラしてしまいましたね。まぁなんてことはないでしょう。
そんなわけでゼノバースをいまも楽しんでいるよ、という内容でした。

コメント