レゴでワンシーン 「相手を間違える」"Messed up with wrong guys"

レゴで色々組み立ててワンシーン作ってみる。
この前ギャング3人組を結成したので、行きつけのバーを作ってみました。
テキトーに物語を追加で遊んでみます。


茶色いパーツを基調にして作ったバーです。3人の行きつけ。
床はタイルで埋めましたが色はちぐはぐ。テーブルやら椅子は固定しています。雰囲気だけはそこそこですね。しかし家具の高さを合わせたりって難しいものです。


お決まりの展開。ならず者登場。
「兄ちゃんそこどきな。俺が座るんだよ。」
"Boy, get off the seat. That's mine. Get off!"


「酒も俺のだ。払うのは注文した奴だがな。」"The bottle is mine too but the guy who ordered has to pay for it."
「うちの店で面倒はよしてくれ。飲むんならしっかり払いな。」"Hey, don' make a mess around my bar. You drink, you pay. OK?"
「うるせえ。もっと酒を出せ。」"Shut up, get me more drink!"


「こっちで引き受けるよ。」"We take care of him."
「なんだあんたら。俺を誰だと思ってる?」"What the hell you saying? Who do you think I am?"


そして裏路地にて。
「相手を間違えたな。馴染みの店で面倒は起こさせない。」"You just messed up with wrong guys. We never let anybody to bring trouble in our favorite place."
「おい。待ってくれ。あんたらのことは知らなかったんだよ。」"Wait a minute. I...I didn' know you..."


「頭を冷やしてろ。店に入るときは客をよく見ておけよ。」"Get your head cool off. Next time you better check who's in the bar before you step in."

という感じのお調子者撃退シーンでした。
セットも場面もセリフもテキトーですが、テキトーに遊ぶのが楽しいです。
まぁどっかの映画で見たようなものばかり思いつくんですけどね。レゴで「グッドフェローズ」とかやったら面白いかも笑
そんなところでおしまい。それではまた。

コメント