ドラゴンボールガチャDTFCデスクトップフィギュアコレクション

ドラゴンボールのガチャガチャがあったのでやってみました。
いつものUDMでなくて、デスクに置く小物のようです。

ラインナップは元気玉悟空、グルグル巻き破壊王子、メカフリーザの名刺立て、チャオズの吸盤そして魔人ブウのスマホ立てです。


一回300円と少し高いので二回だけまわしました。
結果はメカフリーザとチャオズ。
そこそこ塗りは良いですが、若干雑なところがあるのと、フリーザの肌の色が水色なのが残念。

しかしメカフリーザの名刺立てはけっこうおもしろいアイディアですね。薄いものなら何でも挟んでおいておけます。足としっぽで結構しっかりバランスとれます。
チャオズの方はさよなら天さんのシーンから。
吸盤でくっつく感じで冷蔵庫なんかに良いかな?でもくっつくだけなので、何かをひっかけておくのはできなそうです。

他のではブウのスマホスタンドが良さげですね。自分はシーンチョイス的にグルグル巻きのベジータが気になりますが。
300円を何回も回すと意外に痛い出費になるので、この先回すかは・・・
UDMが優先なのです。今月もベストが出るようですし。

そんなわけでドラゴンボールガチャの記事でした。それでは~

コメント