みんなが愛したドラゴンボールの世界、みんなの手で守り抜こう!ドラゴンボール ゼノバース!

どうも!
立春も過ぎましたが、相変わらず寒い・・・みなさんどうお過ごしでしょう?

私は勝手に熱く燃えております!
というのもこちら、


ドラゴンボールゲーム最新作「ドラゴンボール ゼノバース/ DRAGONBALL XENOVERSE」を買ったのです。
いやはや久々にPS3がゲーム機らしく使われています笑 いつも映画しか見ないんで。

最後にドラゴンボールゲームをしたのはスパーキングメテオでしたね。今でも持ってます。あれ面白いです。
最近はあまり評判がよくなく、DBゲームも興味なくなってました。今回は自分の分身をドラゴンボールの世界に放り込む形で面白そうで買いましたね。まさに読者、視聴者というDB好きたちが、愛するドラゴンボールを守るために戦うゲーム。面白いこと考えましたね。

今とりあえず、フリーザ一族からアバターを作ってプレイ中。キャラクリエイトの幅は十分かと。
ストーリーもオリジナルで、しっかり原作とIFを絡めてます。
戦闘も良いですし、随所にスタッフのDB愛を感じます。DBファンの方はPVとかプレイ動画見て、少しでも気になればプレイをおすすめ!

しかし今品薄?私はヨドバシのネットから店舗受け取りで買いましたが、店自体では売り切れでした。
まぁそんなかんじで今ゼノバース満喫中でございます:)
それじゃあ~

コメント