レゴミニフィグシリーズ13 LegoMinifigures13

どうも。
今回はレゴ紹介です。
レゴミニフィイグシリーズ13が置いてあったので3つ買ってきました。
ずいぶん息の長いシリーズですね、シンプソンズやらムービーもありますし。

とりあえず結果はこちら↓


ギャラクシートルーパーとユニコーンガールでした。
まさか3つでダブルとは・・・!ちょっと運がないですね。


まずはギャラクシートルーパー。名前は適当ですよ。本当はなんていうんでしょう?
ブラックにダークグレーのアーマーを装備して、背中には銃を2つ付けれます。
顔はバイザーに覆われているような感じで、何やら記号のプリントまでありますね。


ちなみに顔はダブルプリントで普通の黄色いのもあります。
上半身自体にはなんのプリントもないんですが、基本的にアーマーをつけているので良いですね。


お次はユニコーンガール。
2つでまして・・・悪いものではないですが2つはいらなかったです。
着ぐるみタイプのミニフィグですね。尻尾や頭のパーツは面白く、淡いブルーの手も珍しいものです。けっこうかわいいですよ。


ユニコーン集団を追うパトロール。
ユニコーンガールはユニキャットと合いますね。雲の上の王国の住人にピッタリなフィグです。

というわけで、レゴミニフィグシリーズ13でした。
悪の魔法使いや保安官など、ほかにも欲しいのがあるのでまた買うかもしれません。
ではまた。

コメント