レゴ ファラオの王座 Lego Pharaoh's Throne

レゴで遊んでみた回。
ミニフィグシリーズで手に入れたファラオさんを王座に座らせてみました。


かなり初期のミニフィグシリーズにてゲットしたファラオさん。
そういえば子供のころ、インディ・ジョーンズみたいなシリーズがありました。よくエジプトの遺跡を積んだりしてましたね。冒険活劇に魅せられていたものです。
それはそうと、今回は王座を。色合いはフィグに合わせて、イエロー、ホワイト、ダークブルーで作りました。



王座はあまり大きくはないです。ファラオの兜?のために座った時に後ろに余裕があります。
ゴールドとかクリアイエローとか、特別な感じにしました。そんなこと言っておいて、良い置物がなかったから、飾りにチタウリ星人の頭使ってますが笑

ファラオさん本人は程よいプリントで好きです。ゴールドが綺麗で、コブラの杖もおしゃれです。


「わたくしには神様のプログラムは無いのです。」
"It's against my programming to impersonate a deity."
ファラオ「・・・」

C3-POを座らせてみたら、すごいハマってます笑
これはイウォークでなくても神様と勘違いしますね。

というところでおしまい。それではまた。

コメント