Golden Globe Awards ゴールデン・グローブ賞 2015

どうも。
今日は午前中からゴールデングローブ賞の発表でした。


日本公開がまだの作品が多いですが(いつものこと)、結果は?!


結果のサイト→Golden Globe 2015

驚きのない感じで、Boyhoodが作品、監督、助演女優でしたね。
しかしコメディ部門でグランド・ブダペスト・ホテルが勝つとは。バードマンが2つ獲って、Theory of Everythingも健闘。カンバーバッチが頑張ったというImmitaiotn Gameは?
そしてアニメ部門はHow to train your dragon 2。観てない・・・というか公開してくれないのでわかりませんが、ここではレゴ®ムービーは勝てなかったです。オスカーに期待!

まぁいろいろあるわけですが、今回はパリでの事件への抗議デモを打ち出してました。やはり大きな動きですね。敵を決めつけていないのが私は良いと思いますよ。アメリカの時はすぐに攻撃が開始されてましたから。

とまぁちょっとズレました。
とにかくゴールデングローブ獲得した作品や人におめでとうです!
オスカーはどうなるのでしょう。今回の結果の影響は?楽しみです。

それではただの雑談でした。また。

コメント