レゴ アステカ戦士と火星調査員

ちょっとレゴで遊んだので紹介。
ちいさなジオラマみたいなものを作りました。


まえにゲットした火星調査員のフィグを飾るちいさいセット。
採掘現場をイメージしてみたものです。


オレンジのクリアパーツをエネルギー鉱石に見立てて採掘作業!
グレーパーツを何にも考えずめちゃくちゃに積みました笑
グレーの丸いスタッドは削った石ころをイメージ。


こちらはアステカの戦士フィグのスタンド。
神殿の入り口をイメージしましたが、スロープパーツをあまり持っていないので、階段が小さいです。あんまり飾りも付けられず、ちょっとショボイ出来です。


立ちはだかる戦士!アステカ戦士はまだミニフィグシリーズがガチャガチャだった頃のもの。
兜とか武器、ボディのプリントも良くできていて好きです。

以上、レゴで遊んでみた記事でした。
こうしてテキトーに積んでみてはバラしてしまいます。この先も色々組んでみたいです。
では次の記事で。

コメント