ドラゴンボールUDM ベスト08

どうも。こんばんは:)
今回はひさしぶりのドラゴンボールUDMレビューです。

新しいのが出ていたので回してきました。
ドラゴンボールUDM THE BEST ベスト08です。ラインナップは
孫悟空(超サイヤ人)、フリーザ(最終形態)、魔人ベジータ、破壊神ビルス、大猿の5種。


結果は↑の通りでした。
とにかく大猿が欲しかったので出るまで回しました。
しかし8回も回して全部そろわないとは・・・悟空とフリーザが3つも泣
ともあれ大猿が無事手に入りました!


悟空とフリーザ。
両方造形は良いですね。悟空はクリア素材に塗装なので少し肌が明るい気も。でも紙のパール塗装がすごく綺麗でかっこいいです。
フリーザは紫とか目は塗装ですが、白い部分は整形色。なんだか消しゴムみたいでちょっと安っぽい・・・


魔人ベジータ。せっかくなのでバースト06のと比較。
これは全然好きじゃないです・・・手の部分をクリアパーツにするのは面白いですが、その上から何か塗装をして欲しいです。ただ透明なだけ。服の色も変で、肌の塗装もない上、目のふちも塗られていないです。魔人は目のふちが黒くなるのが特徴なのに・・・
バースト06のが最高に良いです。今回のは完全に劣化ですね。


こちらは大猿。
ビッグサイズ枠で、カプセルも大きいです。
ビッグな迫力が素晴らしく、塗装もいいです。茶色の毛のモールドが全身びっしり細かくはいってます。GETできて良かったです。おすすめ!


「悟飯ーー!サイヤ人だ!サイヤ人をやれーーーーっ!!!」
というわけでUDMベスト08でした。うーん塗装とかどんどん残念になっているかな?続くだけましか。今回は大猿良いですよ!
付属の紙にバースト10のお知らせがありました。3月ですね。ZとGTのロゴがあるので超4とか入ってくるのでしょう。

こんなところでおしまいです。
それではまた~

コメント