ドラゴンボールHG/DG 究極のフュージョン 超サイヤ人3ゴジータ

えー、今回はドラゴンボールHG/DGの記事です。
今までにもUDMの方なんかではいろいろ紹介しました、オリジナル形態の立体化。
私は原作にないのは興味ないのですが、並べるとカッコいい奴もありますね。


御覧のように、超サイヤ人3のバーゲンセールです笑
ベジータが、そしてそれに伴ってかゴジータまでも超3へ変身です。


まずはゴジータ超サイヤ人3。これはDGより後のシリーズにいました。以前紹介した魔人ベジータと同じ弾です。
造形は凄まじくシャープでカッコいいです。髪のボリュームとトゲがすごい!3になって眉は無くなりましたが、前髪は1房残ってます。ちょっと道着が青いですが、そのほかの塗装は良好です。
なんだか台座が付いてます。


続いてベジータの超サイヤ人3。これはDGです。
造形塗装共に良いです。髪のボリュームも多くトゲトゲして痛いです。でもなんかベジータには3が似合わない気がしますね。
個人的には3になれずとも闘うのが好きなのです。


まぁこうして悟空を入れて並べるととてもカッコいいですよ。
原作外のキャラなので私は悟空だけ残してしまっていますけど。
しかし一体どれだけオリジナル形態が今いるんでしょう?3になれるのだけでも多い?
原作は悟空、ゴテンクス。
オリジナルでベジータ、トランクス(未来)、ブロリー、ゴテンクス(GT)、ゴジータ、ベジット・・・
最近はバーダックが超化したり未来悟飯が超2になったりなんでもありですね。こういうのはゲームなどで新登場なんでしょうか?

なにはともあれカッコよければいいんでしょう。商品化は原作の形態を優先してほしいですが・・・
おしまいです。ではまた。

コメント