ドラゴンボールUDM バースト09 コンプリート!

風邪をひいてそれでも飲みに出かけ喉をつぶし、寝込む週末。
そして本日は大分回復して帰りにガチャガチャ・・・
UDMバースト09を回してきたのです。やれ塗装が肌が言う割に回してしまう・・・
3回回して来たその結果は。


はいゴテンクスがダブりまして、一瞬もうやめようかと思った次第です。
しかし意地で回すと運良くバーダック、ギネと出てくれました。「我ながら素晴らしい運だ・・・!」


前に紹介したのでゴテンクス(超サイヤ人3)は見せなくてもいいかと思ったのですが、面白い個体差?に出くわしました。
左が以前の、右が今回のです。髪の色味が違うのがわかりますかね?
左はオレンジがかった金、右は黄色に近い金になってました。こんなことあるんですね~


それは置いておいて、今回の新種さん。バーダック。
スカウターも血染めのバンダナもなく。顔が少し似てない気が・・・でも最近の絵はZと違うようなので単に大元が変わっただけかもしれません。
ちなみにバーダックの右肩は砕けていますね。戦闘後なのかな?


こちらはギネ。立体化が珍しいのでそれだけでいいんですが、塗装省略の煽りを一番受けていますね。まつ毛のモールドはあるのに塗られていないので、目じりがシワだらけに見えます・・・
スカートみたいなエプロンみたいな戦闘服で、ピンクの手袋に包丁を持っています。
サイヤ人は女性も好戦的だと思いましたが、この姿はずいぶん家庭的です。


単体でなく親子3人そろえるのが正解ですね。
こうして飾ったりキーホルダーとして何かに付けてると良さそうです。


そんなわけでドラゴンボールUDMバースト09コンプリートでした。
6回まわして全部そろったのは良かった!
どうやら次のバーストで悟飯が出るようで、悟空とゴテンクスと早く並べたいです。あとは超ベジータと純粋魔人ブウもあるようで楽しみ。

それではまた!

コメント