UDMバースト05 ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)をGET

バースト09を回した時に、ずいぶん前のバースト05が残っていたので1回回しました。
ビッグサイズのセルが欲しかったのですが・・・


はい。結果はゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)でした。
ダブりではないですが、正直あんま欲しくなかった。と言っても残りはこれとセルでコンプだったのですが。ああ、セル欲しかった。

出来は良く、塗装も綺麗なのです。ポーズは子供のころとやってること変わらない感じ。しかし青年ゴテンクスなんて全然惹かれないです・・・ゴテンクスは子供だからかわいくて良いんだと思ってますから。
良くわかりませんが一応GTキャラ扱いです。GT自体には出てませんが。

ガチャなのでしょうがない。
残り1種のために回すのは恐ろしいのでセルは諦めるかもしれないですね。
それでは~

コメント