ドラゴンボールHG/DG 全宇宙の恐怖 魔人ブウ(悟飯吸収)と魔人ブウ(純粋)

さて今回はドラゴンボールHG/DGレビュー回。
タイトル通りですが、魔人ブウ紹介です。
気に入っている2つだけなので写真は1枚にしました。


両方HGで、左に悟飯吸収で右に純粋の魔人ブウです。

この2つはキャラの雰囲気が出ていて好きなので、飾っています。
悟飯吸収の方は「勝利こそ全てなのはお前とて同じだろう」と言っているシーンですね。ちょっと塗装が省略されていますが、造形が好きです。
このブウは実際とんでもなく強いんでしょうけど、原作ではベジットに一方的にやられるのでイマイチ強さがわからないですね。
純粋のブウは宇宙で再生したときのでしょうか?浮いた感じが好きです。
最後は純粋サイヤ人VS純粋魔人で最高でしたね。悟飯とかゴテンクスだったら楽勝なんでしょうか?そのへんテキトーそうですが笑

そんなところでHGの魔人ブウでした。
それではまた~

コメント