「スター・ウォーズ エピソード7」"STARWARS Episode VII The Force Awakens" 予告編公開

おっそいですが、スター・ウォーズ情報を。
アメリカの28日深夜、また29土曜日。30館ほど限定ですが、「スターウォーズ エピソード7」の予告が公開されましたね。WEBでも公開されているので皆さん見れますよ!
私はもう朝見ておきました。
URLはこちらhttp://www.imdb.com/video/imdb/vi1498591001?ref_=ttvi_vi_imdb_1
今現在の公開は2015年12月18日予定(日本もアメリカと同じ)


いつもの副題は"The Force Awenkens"。フォースの目醒め。ってところでしょうか?
なかなか冒険活劇とは違って、シリアスな雰囲気。悪がまた目覚め、そして善も。トルーパーたちやシスっぽいのもいますね。ドロイドや乗り物も少しお披露目ですが、今のところお馴染みのキャラクターの姿は無し。
しかし、ファルコン号とタイ・ファイターが戦っており、音響もそのままでした。嬉しい限り!


うちのレゴたちも騒いでおります笑
スタートレックで手腕を見せるJJ・エイブラムスが監督に、猿の惑星のシーザーで素晴らしい演技を見せたアンディ・サーキス、ルピタ・ニョンゴやオスカー・アイザックなども参加。そしてルーク、レイア、ハン・ソロのあの3人も再結集です。
音楽だってジョン・ウィリアムスが戻ってくるし、あの銀河が再びよみがえりそう!

あんまり言うと長くなるのでこの辺で・・・笑
しかしとにかく映画の世界に導いてくれた作品の最新作ですから、私には予告だけで祭りなのです。
楽しみ!
それではみなさん、May The Force Be With YOU!

コメント