ドラゴンボールUDM ベスト07

今回はドラゴンボールUDMシリーズより、
再販のベスト07を紹介します。



ラインナップはブロリー(伝説の超サイヤ人)、ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)、孫悟空(超サイヤ人4)、ベジータ(スカウター)、ナッパの五種類。すべてサイヤ人ですね。
今回はベジータ、ブロリー、そしてなによりナッパ狙いで回してみました。
その結果は・・・


はい6回もまわして3種しかGETできなかったです・・・泣
ベジータとブロリーは嬉しいですが、ナッパ欲しかったなぁ。悟空はなんか色味が変な感じがします。再販ですが、以前のを持っていないので比較はできません。


まず孫悟空(超サイヤ人4)。右にはバースト07の超4悟空を並べてみました。
今回のはずいぶん色が明るいです。黒髪もベストはつやありでピカピカです。
好みはバースト07の方ですが、今回のも気を開放して光ってると思うといいですね。


こちらはベジータ。地球に初めて来たときの戦闘服+スカウターの姿です。
色分けが細かく、スカウターはクリア素材で置くの目が透けて見えてカッコいいです。黒髪はつや消しに。ナッパが出れば並べられたんですがね~。
管理人はベジータ好きなのでお気に入り。これからもナメック星での戦闘服やメカフリーザ来襲時のピンクシャツの私服verも出してほしいです笑


最後にブロリー。こいつはビッグサイズ扱いですが、カプセルは普通の大きさでした。
伝説の超サイヤ人として人気の高いキャラ。写真ではわかりづらいかもですが、なんか黄ばんだ色してます。ターメリックみたいな?造形は力強く良いです。
超3と並べてみると色が大分明るいのがわかりますね。
髪の毛はクリアイエローにパール塗装です。そういえばブロリーは悟空たちと違って超サイヤ人での髪の色が独特なんですよね。

そんなわけでUDMベスト07でした。
まだあったらナッパ出るまで回したいですが、こんだけダブるともう怖いです・・・
それではまた。

コメント