ドラゴンボールUDM ベスト05

どうも~。UDMを買い始めた最初のやつを紹介です。
UDMは量販店のガチャコーナーに前からあったのですがずっとスルーしていまして。
このベスト05、以前紹介したバースト06から集め始めた新参です。

今回は初めて回したUDm。ドラゴンボールUDMベスト05を紹介します。


再販シリーズベストから合体戦士特集です。
ラインナップはゴジータ(超サイヤ人4)、ゴジータ(超サイヤ人)、超ベジット、ゴテンクス、ゴテンクス(超サイヤ人)、ゴテンクス(超サイヤ人3)です。
見事にフュージョンとポタラ戦士祭。ゴテンクスのハーフアソートは相変わらずです。


全コンプしてました。初めてゲットしたUDMはゴテンクス(超サイヤ人3)でしたね。
全体的に言えるのは色が明るいことです。髪のクリア、服の色、肌の色もなんか白っぽく明るいです。全部再販ですが、前のを持ってませんので比較はできません・・・スンマセン
(撮影スペースが足りてないのには目を瞑って欲しい・・・)


まず悪ガキゴテンクス。うーんノーマル以外は肌が美白笑。
ポーズは面白いですね。超3はブウブウボールを持っています。好きなキャラですが色が(特に肌)あんま好きではないですね。


こちらは超ベジットとゴジータ(超サイヤ人)。
同じ悟空とベジータの合体ですが、よくファンの意見の分かれるところ。私はベジット派ですが、みなさんどうでしょう?ベジットはあの余裕で煽ってる態度が好きです。ゴジータは有無を言わさずジャネンバを瞬殺したのがクールでカッコいい。
この2人も色が明るめ。クリアにパール塗装の髪は好きですが、顔の肌が明るくなるのはちょっとイヤですね。ゴジータはしっかり天使の輪付きです。


最後に超サイヤ人4のゴジータ。
すっごい蛍光色オレンジ笑。神々しい感じと言えばいいかも?
造形も良くカッコいいのですが、おそらく髪の毛がピカピカオレンジなのが好みの別れどころ。
これも肌が明るいです。うーん、こうなるとバースト08があるうちに新規の超4ゴジータ欲しいですね。

というわけでドラゴンボールUDMベスト05の紹介でした。
それではまた。


コメント