レゴ ミニフィグ スパルタの戦士たち

どうも。
今回はレゴのミニフィグレビューというかお遊びです。
ミニフィグシリーズの第2弾あたりに出てきたスパルタの戦士を紹介します。


このころはまだガチャでしたね。とにく運任せだったので大変でした。
結構回してスパルタの兵は4つゲットしました。もちろん「300」の再現がしたかったのです笑
並べて構えさせるとカッコいいですよ。



"Give them Nothing! But take from them, EVERYTHING!!!"
海外の方で大量に並べてるのを観ましたけどやっぱ良いですね。羨ましい。
ちなみに私のは4つとも顔や上半身を入れ替えています。


モヒカンの付いた金の兜、丸い盾に長槍。グレンのマントもついてほんとに300まんまです。
ミニフィグシリーズには映画などのデザインに似たフィグが多いのでこれもそうなんでしょう。
騎士シリーズなどに組み込んでも違和感無い出来です。今はこれをゲットするのは難しいかな?基本的にレゴは時期ものですから、古いセットやフィグをゲットするのは大変です。

今回はこんなかんじでおしまい。
スパルタ兵はかっこいい!お気に入りのフィグです。
それではまた次に。

コメント