ドラゴンボール UDM バースト5

今回の紹介はドラゴンボールUDMシリーズです。
ちょっと家電量販店に行ったら、ずいぶん前に発売されたバースト5があったので
3回回してきました。
ラインナップは
孫悟空(超サイヤ人)、人造人間17号、人造人間18号、セル(第1形態)、ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)です。
で、出たのがこちら↓


被らなかったのは良かった!人造人間2人が欲しかったのでラッキー。できればセルも欲しかった・・・
おもしろいラインナップで、人造人間編あたりなんでしょうけど、ゲームオリジナルのゴテンクス:青年期がはいっています。しかもどうせならピッコロさん当たりいれると時期的にいいんですが、悟空は外せないのかむりくりです。


こちらは超サイヤ人悟空。精神と時の部屋で、変身した時の姿ですね。トランクスのムキムキと同じになって、この変身は実用的じゃないと悟飯に教えるシーン。
戦闘服が盛り上がってムキムキ。くっと歯を食いしばり、髪の毛がすごい逆立ってます。この髪チクチクで痛い!色合いがすごく好みな髪です。


17号、18号をせっかくですのでトランクスと一緒に。
二人とも衣装も細かく、すっごく再現度高い!並べると絵になりますね。
この画像みてるとTVスペシャル思い出します。UDMで未来悟飯も出てくれるといいですね。

そんなわけで全コンプではないのですが、UDMバースト5の紹介でした。
それではまた。

コメント