ドラゴンボール UDM ベスト06 とおまけ

はい。ドラゴンボールUDMの紹介です。
今回はいつものバーストシリーズと違い、今までのラインナップから人気のものを復活させる、バストシリーズから。
ベスト、つまり再販です。色変えをしてはいますけどね。



ラインナップは孫悟空(超サイヤ人3)、ベジータ(超サイヤ人4)、孫悟飯:少年期(超サイヤ人2)、バーダック、バーダック(超サイヤ人)、ブロリー(超サイヤ人3)となっています。
超サイヤ人バーダックと超3ブロリーは、これまたゲームからなのかな?
なんでもかんでも超化させればいいってもんじゃないんだよ!カッコいいから欲しくなるだろ!


2回だけやって、この超3コンビが出ました。
どっちも欲しかったので良かった!同じ超3でも全然雰囲気が違いますね。
どちらも以前の再販、リニューアルカラーらしいです。でも前のを持っていないので比較はできません:(


超3悟空。目を引くのは足のエフェクトパーツですね。ブルークリアでこれなかなかいいんです。
道着は黄色よりで明るめ。髪はイエロークリアにパール塗装で綺麗です。
この悟空の造形すっごく良いのでおススメ。


そしてこちらは超3ブロリー。ブロリーは劇場版の敵ですが、根強い人気です。まさか超3までオリジナル展開するとは・・・!ファンには嬉しいですね。
私はやっぱり第1回目のブロリーが好きですが(青髪のやつもカッコいいね)、ブロリーは3も似合うんですね。髪の長い感じが荒々しいと思います。
コイツはビッグサイズなのですが、髪のボリューム以外は普通なのでカプセルは普通サイズでした。グリーンのクリアにパール塗装が綺麗です。あと白目が明るいシルバーなので、怖い!


ここまでがベスト06のお話。
もうちょっとだけ続くんじゃ・・・

はい。UDMバースト08をまた回したのです。
オバケが欲しくて・・・


結果は孫悟飯:青年期(超サイヤ人)でした。持っていなかったので嬉しい。
お馴染み青紫っぽい道着姿。同じバースト08のトランクスと違い、髪はクリアではなくイエローとゴールドの中間あたりです。
私はこの目つきの優しい超サイヤ人状態が好き:)セル編後半の悟空たちの超サイヤ人状態に慣れた姿ですね。
この悟飯は悟天に想像以上の速さで石投げられたり、あっさり超サイヤ人になられたり、驚かされてばっかりでした笑


バースト06での悟飯と。
やっぱりグレートサイヤマン衣装のは超2でしょうか?髪の色身も目つきも違います。
あとはグレートサイヤマン。そしてアルティメット悟飯なる、老界王神による潜在能力解放の姿もUDMでだしてほしいです。

そんなわけで今回はおしまい。
それではまた。

コメント