ドラゴンボールHG/DG 青い風のHOPE トランクス

ドラゴンボールHG/DGの回。
今回のキャラは悲しい未来からやってきた希望の青年、そして幸せな過去にて育った少年です。


ドラゴンボールきってのイケメン、トランクス。
気に入ってるのは2つなのですが、せっかくなのでチビトランクスもいれました笑


左からDGのトランクス(剣)、HGの少年トランクス、そしてDGの超トランクスです。
左右はお気に入りで、とくにムキンクスがすごく好きです。
剣のは服のデザインからしてカッコいいですが、この姿での活躍はメカフリーザだけでしたね。
超トランクスは劇中での愚かさはアレですが、DGの造形は素晴らしいです。すんごいチクチクの髪に、膨れ上がった筋肉でグラデーション塗装が綺麗です。歩いてくるポーズも好きです。
少年はちょっとひどい出来・・・ういーんバナナ髪だし肌の色も変です。

トランクスはやはり切ないです。あれが正史ですからね・・・
TVスペシャルと本編、そして未来の決着と、すごく感慨深いストーリーをもつトランクス。
その手で過去を変えて、未来に平和をつくる希望の戦士です。
それではまた次の記事で。

コメント