メガネはどこだ!バンブルビーVSバリケード 遊びの時間

今回はTFで遊ぼうの記事です。
せっかく集めたキャラたちなので、ブログではポーズやバトルさせていきましょう。
クラシックビーとバリケード。1作目を意識した組み合わせで。
Bumblebee VS Barricade (Click name to jump each reviews)


サムからオールスパークの手がかりであるメガネを奪おうとするバリケード。バンブルビーが駆けつけて戦いましたね。あの時は巨大ロボットの取っ組み合いというのは衝撃的な映像でした。
自分の中ではバンブルビーとバリケードは因縁がある印象です。


バリケードのタックル。バリケードの戦い方ってよくわかりませんね。
手が何かトゲトゲの武器に変わりましたよね。ヒューマンアライアンスでは再現されてました。
自分中ではバリケードはずるがしこいイメージ。


バリケードは映画でマウント取って、強さが拮抗してる感じでした。と思ったらあっさりヤラレれビーが何事もなかったかのようにサムたちと話し始めましたね・・・
キャラ扱い適当すぎる笑


ビーは格闘家っぽいアクションが似合います。足さばきがすごいんですよね。
サウンドウェーブ、ロックダウンと腰をひねったトリッキーな蹴りを浴びせていました。


バリケードの蹴りをガード。キックボクシングとかビーは得意そうです。てかビーはまだまだ幼い戦士なんですよね?すでに強すぎませんか笑?


カウンターパンチ!クラシックビー腕が良く動いてくれます。
初代でこそバンブルは小さく戦闘タイプのTFではなかったですが、私の見る限り実写やプライムではかなり強めのキャラになりました。


ビーは関節技もやりそうです。リベンジでのランページ戦では肩を折ってましたね・・・怖い
まぁ乱入してきたラヴィッジの骨を引っこ抜くし、ランページは両腕をもがれて頭を半壊させられて死亡。オートボット残虐すぎ!


せっかくなので1作目風カーチェイス。
あのカーチェイスって普通にみたらカマロに乗った犯罪者が警察から逃げてるんですよね。


あのシーンどこをどう走っているのかはわかりませんが、迫力はありました。
なんかエフェクトパーツがあるともっと迫力出せたかな?


逃げるバンブルビー。どこまでも追うバリケード。
1作目のオンボロカマロ新規で作ってくれないかな・・・無理か。
こいつらはビークルでも楽しめる組み合わせですね。パトカーってのが良い感じ。

そんなところでTFで遊ぼうの記事でした。
対決以外にも旧と新のキャラのコラボがしたいですね。映画ではもう出会えませんから。
それではまた~

コメント