ドラゴンボールUDM バースト07

どうも。今回もドラゴンボールのガチャを紹介です。

ドラゴンボールUDMシリーズの第7弾。
ドラゴンボールUDMバースト07。今回は引き続き魔人ブウ編メインのようです。


1回200円。ラインナップは魔人ブウ(ゴテンクス吸収)、ベジット(超サイヤ人3)、ゴテンクス、ゴテンクス(超サイヤ人)、界王神、孫悟空(超サイヤ人4)です。
GTから超サイヤ人4の悟空が入り、ベジット超サイヤ人3はゲームオリジナルのようです。


全コンプしました!最初は超4悟空以外がダブりなしでてやめようかと思いましたが・・・
???「まだおめぇはラインナップを全部出しきってねぇぞ!爆発させろ!お金を!」
という声が聞こえたのが運の尽き。
超4悟空が出るころには全世界の頂点であられる界王神様が4人に増え、未来においても過去においても二度と現れぬであろう最強の魔人が3人現れる状態に。
ガチャはもうすこし!ってとこでやめるべきですね・・・


ゴテンクスはハーフアソートってやつです。色変え水増しと言えばそうですが、仕方ないですよ。
ハーフはベジータや青年悟飯など変身してもシルエットに変化のないキャラに多いです。
出来は良く、パンパカパ~ン!ゴテンクスだ!のシーンが再現されてます。
管理人はゴテンクスが結構好きで、コミカルバトルと何と言ってもピッコロさんとのやり取りが良い!


こちらはベジット超サイヤ人3・・・うーんわからない。ヒーローズとかアーケードのオリジナルかな?
カッコいいですよ。ポーズも良い感じ。個人的にはやっぱ普通の超ベジットが好きですがね。
てか、ベジットが超3になったらどんだけ強いのさ笑


今の弾で一番狙ってたのはこの魔人ブウ。
数あるブウでもゴテンクス吸収はかなり好きです。いきなり知的に「私」とか言い始めてビックリでした。不敵な態度がカッコよくまたブウの奢りがでてて良いですね。
コイツはビックサイズでカプセルが大きいです。大きいというか背が高いって感じですね。


そして超4悟空と界王神様。
界王神様は脇役ですが出てくれて嬉しいです。しっかりモヒカンで、無機質なニッコリ顔が初登場時を思い出させます。あのときの大物感は終盤にはもう欠片もなかったですね笑
「どうせなんのやくにもたってませんよ!」という声が・・・
超4悟空。こいつのために何度まわしたか・・・つや消しの黒髪はカッコいいし造形も良い。腕組みも余裕がある感じ。「今のオレにできねぇことなんて何ももねぇんだ」って台詞が好きです。

そんなわけでUDMバースト07でした。
今はもう見かけませんが、オクにはあると思います。おススメは魔人ブウですよ!
それではまた。

コメント