ドラゴンボールUDM バースト08

さぁまたまたUDM紹介です!
最新作のバースト08を回してきましたのでね。
ブウ編にまた少し他から参加してます。

では、ドラゴンボールUDMバースト08です。



1回200円で、ラインナップはゴジータ(超サイヤ人4)、トランクス:青年(超サイヤ人)、孫悟飯:青年、孫悟飯:青年(超サイヤ人)、スーパーゴーストカミカゼアタック、魔人ブウ(悪)です。
いや~おどろいた!スーパーゴーストカミカゼアタックってまさかあのお化けが商品化するなんて!ゴテンクス好きな私には嬉しい。是非複数欲しい奴ですね。
狙ったのはお化け、ブウ、トランクスですが、結果は・・・


御覧の通り。欲しいのは出ました。それにご飯のノーマルも。超サイヤ人のご飯と超4のゴジータが出なかったです。ゴジータはちょっと欲しいかな~。
出るまでやるか悩みましたが、やめました。
???「やめだ。管理人は運のピークが過ぎ気がどんどん減ってる。いまのおびえ始めたキサマがガチャを回しても意味はねぇ。」


そんなわけでまずはトランクスと悟飯。
いやーイケメンですねトランクス。ホントこの初登場時の剣背負った彼はカッコいい。髪の毛がイエロークリアにパール塗装何でキラキラして綺麗です。
悟飯は黒髪の感じが良く、すこしゆるい表情。緑の道着は見慣れませんが、画集とかで着てたのかな?悟天と組み手をやる前みたいな雰囲気です。


魔人ブウ(悪)が来て我が家のブウは3体に。
今回のはブウ体内に出てきたやつで、足元がT-1000状態。ドロドロはピンククリアにパール塗装で綺麗。ちょっと狂った感じの笑みが不気味なブウも素敵です。
このブウもビックサイズで、大きいカプセルです。


スーパーゴーストカミカゼアタック!オバケまとめて4人フィニッシュ!
今回の運はすごかった・・・なんと他はダブりなしでオバケだけ4つも出るという奇跡。
いくらいても困らないので嬉しかったです。全身クリアにブルーでパール塗装、さらに眉毛、目とベロが塗り分けされています。サイズは小さいですがすっごくかわいいです。
ゴテンクスと一緒にすると良いですね。今後ポーズ違いとか、スーパーゴーストブウブウアタック(悟飯吸収ブウがだしたオバケ)も欲しいです笑

そんなわけで超運よく欲しいものがゲットできたバースト08でした。
次のバースト09のラインナップには赤ちゃん悟空と両親であるバーダック、ギネがあるみたいで楽しみです。
それではまた!

コメント