ロストエイジ乗用車組比較 AOE Deluxe Size COmparison

さあTFで遊ぶ時間です。
遊ぶと言っても今回は集まったキャラの比較をするだけですが・・・
今回の比較は
クラシックバンブルビー(High Octane Bumblebee)
ドリフト(Drift Repaint)
クロスヘアーズ(Crosshairs Repaint)
ロックダウン(Lockdown Repaint)の4体です。
一応私が持っているロストエイジ登場乗用車組です。映画にはあとスティンガーとニュービーがいますが持ってないので・・・


4つのスポーツカーを並べるといいですね~。
実写TFを集めるとスポーツカーモデルが手に入ります笑
なんとなくですが大きさがわかりますかね?ロックダウン、ビーが小さめです。


横並びにしてみました。クロスヘアーズが一番大きいですね。実際の車の比率がわからないのですが、少なくとも映画を見る限りここまでカマロとランボルギーニが小さかったとは思いません。
同じデラックスクラスでも色々差が出ますね~。


オートボット3人で。やっぱりカマロが小さいです。でも再現度が一番高いのもカマロ。
ブガッティもコルベットもちょっと実写とは違うんですよね。難しい所です。


ロボットモードで。スペースの関係上前後してますスイマセン:(
分かりにくいですが一番背の高いのはビーで、後は同じくらいなんです。でもロックダウンだけはボリュームが無いこともあって一際小さく見えます・・・


整列!ビーが一番身長高いですが、このビー自体、いままでのシリーズと比べると小さいのです・・・ということは他はもっと小さい。たぶんここにディーノ入れたらスゴイ差になりそうです。
ロックダウン・・・横から見るとウッスイよ。


せっかくなので戦いっぽく。
これじゃいじめに見えますね。ロックダウンはオプティマスより少し小さく、ビーよりは大分大きかったので再現度は低いです。どうしても迫力不足で並べてしまうとかわいそうに見えてきます。


最後はオートボットの3人で。
こいつらは良い感じの背に思えます(劇中での正確な背の順はしりませんが)。
黄色、緑、青とオートボットはカラフルですね。

今回はこんな感じです。
良い比較になったか微妙ですが笑 これからもシーン再現や比較などレビューとは別にやっていきたいです。ではまた。

コメント