ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!

はい、連休が終わりましたね。
最終日はスリラー映画の定義と、「それでも夜は明ける」が良いかどうかと喋ってました。
インターステラーをおススメされますが、ノーランが苦手で・・・私は「ショートターム」と「Boyhood」が気になりますよ。

どうでもいいですが、レゴレビューが進んでません。
いや色々あるのですよ。しかし撮影スペースだなんだとまだ整理できてないのです。


とりあえずレゴスーパーヒーローズよりピーター・クイル(スター・ロード)、ガモーラ、ドラックス。
すっごい出来良いし、セットのミラノ号も紹介したいのですが・・・セットになると大きいですし、今のしょぼいカメラではギミックなどが良く紹介できない気がします。
今とりあえず言えるのは、ミラノ号のセットは買いだということだけです。
サントラ聴きながら組み立てましょう!

それじゃあまた~

コメント